« ■ 上棟日和 | トップページ | ■ T-HOUSE project »

2009.05.03

■ 散策

Img_9970re  Img_9967re_2

Img_9963re  Img_9973re

本日はオフと言うことで
神泉 - 代官山 - 中目黒 - 代官山 - 恵比寿
へとゆったりと散策。
適度な刺激と適度な自然が心地よいルートであります。

目黒川沿いのお店は2,3年前より随分と増え、
ちょっとしたショッピング通りになっていた。
おかげでけっこうな気分転換になった。

途中カフェやお店に入る。
庭や天井・・・(笑)をぼーっと眺める。

お店に入ってきて天井を見ている人を見かけたら、
きっとそれは建築・インテリア関係者に違いない。
どこを見ているのかというと、
照明や設備の配置、配管・配線の納まりを観察しているのです。

しかし、天井を見ながらボーっと歩いていると、
段々と奥の方に行き始め、ほとんど天井しか見ていない時などは、
うっかりすると試着室にたどり着いてしまうことも。。。
そんな時は、素知らぬ顔して元の場所に戻ります。




▲このページのTOPへ戻る ____________________________________________________________________________________________________________________________ Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所
copyright(C) Kazuro Otsubo Architects All rights reserved.

|

« ■ 上棟日和 | トップページ | ■ T-HOUSE project »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■ 上棟日和 | トップページ | ■ T-HOUSE project »