« ■ OB会花見 | トップページ | ■ 制振ダンパーについて »

2012.04.15

■ うれしいね

近頃ちょっと嬉しいことが有った

大学時代の友人からのリフォーム・リノベーションの相談である。


相談自体も嬉しかったのだが、更に嬉しいことに、

私がホームページやブログで書いている、ある文章に、

とても共感してくれているというのだ!!!


ジーン・・・


自分に正直に書いたことについて、

共感していることを伝えてくれた友人に

感謝である。私は嬉しいぞ〜


更に、詳細について、いろいろ伝えてくれるのだが

一つ一つ、私の伝えたいことのポイントを理解してくれているのである。

そうそう、正に、そうなんだよな〜。

そんでもって、私自信が気付いていない私のことまで話してくれる。

お〜・・・。(感動)

何で、もっと前に話してくれなかったのだ。


その友人は、建築出身なだけに、

一般の人の感覚と建築専門の感覚を両方持ち合わせていて

両方の気持ちが理解出来るから、こういうことになるようである。


彼の期待に応えられたら、私も合格か。





●●● ←Click here please. Thank You !







▲このページのTOPへ戻る
____________________________________________________________________________________________________________________________
Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所


copyright(C) Kazuro Otsubo Architects All rights reserved.




|

« ■ OB会花見 | トップページ | ■ 制振ダンパーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■ OB会花見 | トップページ | ■ 制振ダンパーについて »