« ■ 曲紙 project-2 | トップページ | ■天草高浜リデザインワークショップに参加 »

2013.07.31

■ 圧倒的 森の家

Img_0991

施主様による引き渡し前の内覧会の際、

頭に思いついた言葉は

「緑」・・・それも圧倒的な緑。

1階も2階も、窓を開けると全面が「緑」。

都内でこの緑の量は凄いです、気持ちいい。まるで別荘です。

とても豊かな空間が完成しました。

久々に現場にいらっしゃったお施主様にも

「大坪さん! かっこいいです!」 と

とてもご満足頂いた様子でした。

その言葉を聞き、表情を見れたことは、

私にとっても大きな喜びでした。

関わった全ての方々に感謝。



●●● ←Click here please. Thank You !


▲このページのTOPへ戻る ____________________________________________________________________________________________________________________________ Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所
copyright(C) Kazuro Otsubo Architects All rights reserved.

|

« ■ 曲紙 project-2 | トップページ | ■天草高浜リデザインワークショップに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288439/52675327

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 圧倒的 森の家:

« ■ 曲紙 project-2 | トップページ | ■天草高浜リデザインワークショップに参加 »