« ■ 本が出版されました | トップページ | ■ 地鎮祭 »

2014.03.28

■ 明日がワークショップ最後の日

東京からはるばる参加させて頂いている
北岩手の高台移転ワークショップも残すはあと一回。
既に変えられないこともいろいろあり、なかなか難しいですが、
そんな中でも住民の方々の今後の豊かな生活のために
やれることを見付ける手探りが続きます。
明日が最後。

私達が関わっているメリットを実感してけると良いな〜。

Kc3h1296600

移転団地前の谷津田の風景

前々回のものですが、

凄い雪(あの日です、分かります?)。

Kc3h1292600

あの日と言えば、、、

当日の新幹線が遅れてはいけないので

前日入りとなりました。夜の新宿の雪景色。

Kc3h1295600

ワークショップ前の腹ごしらえ、鮭いくら丼(800円程度)。

街の食堂にしては、凄く綺麗な盛りつけ。

ここは何でも美味しいのです。

Img_3438600_2

ワークショップ会場へ向かう面々。




●●● ←Click here please. Thank You !


▲このページのTOPへ戻る ____________________________________________________________________________________________________________________________ Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所
copyright(C) Kazuro Otsubo Architects All rights reserved.

|

« ■ 本が出版されました | トップページ | ■ 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288439/55549034

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 明日がワークショップ最後の日:

« ■ 本が出版されました | トップページ | ■ 地鎮祭 »