« ■ OPEN TERRACE HOUSE | トップページ | ■ 黒い壁 と 構造材 »

2015.08.28

■ お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。

また、だいぶ開いてしまいましたが、
ブログ更新を再開したいと思います。

昨年竣工しつつも、詳細なご紹介ができていなかった住宅とホテル
今年7,8月に完成した2つの住宅と、現在進行中の物件、などなど
徐々にご紹介していきたいと思います。

そして、
今年は、なんだか、もう既に秋の気配が濃く漂っております。
この季節になるといつもご紹介するブログを、今年もご紹介。
よほど印象深かったのでしょう(^^)
・・・それより、次の旅行(ネタ作り)をしたいものでございます。

■ シエナの路地

内容から、やはり、ご紹介する時期が早まっておりますね。

ホームページも更新して参ります。
それでは、こうご期待。


●●● ←Click here please. Thank You !


▲このページのTOPへ戻る ____________________________________________________________________________________________________________________________ Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所
copyright(C) Kazuro Otsubo Architects All rights reserved.

|

« ■ OPEN TERRACE HOUSE | トップページ | ■ 黒い壁 と 構造材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/288439/61361261

この記事へのトラックバック一覧です: ■ お久しぶりです:

« ■ OPEN TERRACE HOUSE | トップページ | ■ 黒い壁 と 構造材 »