« ■ 恩師の講演会 | トップページ | ■ 川魚の遠火焼き »

2017.04.26

■ ピンタレストに、ページを作成してみました

Pintarest_otsubo

ピンタレストに、ページを作成してみました

今まで、なぜか、
ピンタレスト上で大坪を検索すると 「屋台」だらけ
になっていたのですが(^^)

私達の建築のページを作ってみました。

まずホームページかブログにアップして
その写真をピンすれば良いので、
私には使い勝手が良いようです。




●●● ←Click here please. Thank You !


▲このページのTOPへ戻る ____________________________________________________________________________________________________________________________ Kazuro Otsubo Architects  大坪和朗建築設計事務所

|

« ■ 恩師の講演会 | トップページ | ■ 川魚の遠火焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■ 恩師の講演会 | トップページ | ■ 川魚の遠火焼き »